ご利用のながれ
ご利用連絡
営業時間/午前9時から午後6時まで、日・水(不定期 営業カレンダーでご確認ください)
※お電話をいただくのが、一番早くお手軽にすみます。
フォームでご予約の返信は営業時間内での返信となります。あらかじめご了承ください。
ご来店でのご契約は総合予約センターにて承っております。お気軽にお越し下さい。
以下の5点をお問い合わせ時にお聞きします。ご確認下さい。
1-ご希望のエリア 2-ご利用期間 3-予算 4-ご利用人数と部屋数 5-お支払い方法
書類の受け取り
■お電話もしくはお問い合わせフォームにてご希望するお部屋のご予約完了後、総合予約センターより、
- 【1】ご利用お申し込み書
- 【2】ご利用規約
- 【3】お見積明細(ご請求)書
以上を、原則メールのPDF添付もしくはFAX、ご希望であれば郵送でお送りいたします。
●メールPDFの場合、プリントアウトの後、必要箇所にご記入ください。(記入例サンプル)
●FAXをお持ちでない場合もコンビニFAX等ご案内いたしますので、外出先からの受信とお申し込みも可能です。(受信1枚50円、送信1枚50円、ご予約お申し込み完了までおよそ400円前後料金がかかります。)
■総合予約センターにてご入金確認後、メールもしくはお電話(FAX)にてご入居に必要な案内(暗証番号、ご利用案内など)をお送りいたします。
書類の返信
■【1】ご利用お申し込み書、【2】ご利用規約に必要箇所とご署名をご記入後、ご本人様確認書類のコピーとあわせてメールのPDF添付、FAX:045-989-2512または郵送にてご返信ください。
●ご返信いただく書類
- 【1】ご利用お申し込み書
- 【2】ご利用規約
- 【3】ご本人様確認書類のコピー(免許証等、顔写真付の公的なもの)
●ご返信先
FAX(045-989-2512)/Eメール tsukigime@492.co.jp
〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町803-3 1階 株式会社アーバンステイズ 宛
お支払い
■総合予約センターにてお申し込み書類確認後、メールもしくはお電話(FAX)にて受け取り確認のご連絡を差し上げますので、あわせて初回ご利用料のお支払いの手続きをお願いします。
●お支払い方法
- 【1】銀行振込(銀行もしくはコンビニ)
- 【2】クレジットカード(VISA,MASTERカード)でのお支払い(必ず事前にお電話でのご連絡をお願いします。)
- 【3】ご来店でのお支払い(総合予約センター)
●お振込先
三菱UFJ銀行 上野支店 普通口座 4977587 カ)アーバンステイズ
- ※お振込手数料はお客様負担でお願いします。
- ※コンビニでのお振込の場合、一度にお振り込みできる限度額は10万円までとなります。
- ※お振込の確認がとれない場合、お部屋を確保できないことがございます。
- ※お振込後にキャンセルされた場合、全額ご返金できませんのでご了承下さい。
- ※週単位などのお支払い方法は事前にご相談ください。
- ※ご不明な点は【TEL】0120-492-365までお気軽にご連絡下さい。
■総合予約センターにてご入金確認後、メールもしくはお電話(FAX)にてご入居に必要な案内(暗証番号、ご利用案内など)をお送りいたします。
当日は、そのままチェックイン!
ご利用開始は、原則として当日の午後4時以降となります。
事前に必ず、ご入居案内にあるオートロックの有無、玄関暗証番号(シリンダーキーをお渡しする場合もあります。)のご確認をお願いします。
※ご不明な点は【TEL】0120-492-365までお気軽にご連絡下さい。
ご利用規約について
ご契約について
ご契約は原則的に1週間以上からとなります。
月単位利用の場合、ご延長のご連絡は10日前までにお願いします。ご延長のご連絡が無い場合は延泊ができない場合もございます。
詳しくは総合予約センター【TEL】0120-492-365までお気軽にご相談ください。
室内・備品
インターネット回線・バス/トイレ/ベッド/テレビ/エアコン/テーブル/椅子/
冷蔵庫/電子レンジ/電気ポット/掃除機/電磁調理器/カーテン/ハンガー/鏡 等
- ※備品は物件により異なります。
- ※電話設備はございませんので、お客様の携帯電話、もしくは外で公衆電話をご利用下さい。
光熱費について
光熱費はご利用料金に含まれます。
- ※光熱費が高額になった場合は追加料金をいただきます。
チェックアウト
退室は退室日の午前10時までにお願い致します。スイッチの消し忘れ、お忘れ物等くれぐれもご注意下さい。
退出後、直ちにスタッフが退出の確認に行きます。
- ※ご利用期間満了日前の退室の際、一度お支払い頂いた利用料金は返金できません。ご注意ください。
- ※退室時間外の退室は、追加料金の対象になりますのでご了承下さい。
- ※保証金をいただいたお客様のみ退出時に立会いをさせていただきます。
- ※設備、備品の損傷、紛失の場合は備品紛失、破損の場合は別途弁償金をいただきます。
ご請求とお支払方法(更新時)
ご利用された日より起算して毎一ヶ月ごとに請求書を発行して郵送いたします。
お支払いは銀行振込か総合予約センターご来店での現金もしくはクレジットカード(VISAかMaster)でのお支払いでお願いします。
保証金の返却について
保証金をお預かりしている場合、お部屋に不具合がない場合はご退室の翌月末にお客様ご指定の口座にお振込いたします。